top of page

共存


ここ伊豆熱川は西側に天城山を背負っているので、鹿の他に沢山の動物がいます。

一番近くに気配を感じるイノシシは、うちの裏庭に風呂場(砂風呂)時に(水風呂)を作って夜な夜なくつろいでいます。先日、近くの畑を荒らすのか、檻が仕掛けられていました。この数か月一度も捕まっていません。すごく用心深いんでしょうね。大きな声で言えませんが頑張ってほしいです。

ウサギは、猫より大きい太ったのを見たことがあります。

猿も沢山いて、近くの空家を一家が占領しています。

皆、自由に生きて楽しそうなので私も ここで 伊豆で共存したいと思ってます。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page