top of page

モデルさん


先月,北欧方面への短期留学から戻ってきた姪が、ロシアで買ったという、ウオッカを伊豆まで担いで来てくれました。

「まりちゃん、描いて^^モデルするから・・!」と言ってくれたので

朝から油絵を描きにアトリエへ。

始め本人が

「きれいに見える私」とか「かっこいい感じ

がいい!」とリクエストしていたので、

じゃあ、ソファーに座って

本を読んでるポーズはどう?

坐る方が楽だしね・・と本を渡した。

足まで描きたかったので、姪にあまり履いたことのないスカートをはかせ、顔の向きや足の出方など決めました。

さすが10代、ふっくら白い肌がきれいで、本に集中する顔が、姪らしい。カワイイなあ。

と思いながら開始したのですが、すぐこんなポーズになりました。足はお見せできません。

朝、9時位まで寝ていて、今まだ11時というのにもう眠いのか。

はじめから [居眠り中のXX」 や「眠る女の子」よかったんじゃないかしら。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page